メガネをかけたキリンのブログ

アウトドアや旅行の記事を中心に投稿します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【UNIQLO】最高のルームウェア【ユニクロ】

普段着るルームウェアの着心地って、大事ですよね。 肌触りのいいウェアなら長時間着てても、嫌にならない。 だけど、着心地のいいルームウェアって思ったより高価で、ルームウェアにはそんなにお金かけられないよ・・・ってなります。 そう思ってたら、なん…

【SoundPEATS】無線イヤホンってここまで音質よくなったんだなって

いつぞやのAmazonのタイムセールで買った無線イヤホンが充電できなくなってしまいました。 無線イヤホンって、一度使ってしまうと有線イヤホンが煩わしくなってしまってダメなんですよね... 買いなおすなら一つグレードの高いものにしようということで、こち…

【無印】おすすめしたい歯ブラシと歯磨き粉【シュミテクト】

外出もままならない状況だと、病院に行ったりも難しくなってきてますよね。 特に、歯医者は気軽に行けなくて困っている方もいるんじゃないでしょうか。 できるだけ歯医者にはお世話にならなくても済むように、日々の歯磨きを大事にはしているのですが、どこ…

【新製品】Ankerのコンセント一体型のモバイルバッテリーがなにかと便利そうだった

つい先日発売されたばかりのAnkerのモバイルバッテリー買ってみました。 私はAnker信者なので、スマホの充電機器はケーブルから充電器まですべてAnkerでそろえています。 新製品出るんだったら買うしかないよねってことで購入です。 そう、Anker PowerCore I…

【Razer】ゲーミングマウスを購入しまた!【Basilisk】

家にいる時間が増えてくると欲しくなるのは、やはりパソコンの周辺機器。 以前までは無線のマウスを使っていました(ELECOMの安いやつ) そこで、せっかく家にいる時間が増えるならと、新しいマウスを購入しました! 今回は、購入したマウスを紹介します。 …

【マッハ泡】洗面台からこみ上げる臭いに一撃必殺!【バブルーン】

梅雨真っ盛りな今日この頃。朝起きると洗面所に異変が... 「ぷぅ〜ん」と生臭い匂いが充満していました。 うわ〜〜〜〜と思い、ハイターを洗面台の流し口にぶち込んでみましたがダメ。 ならばと、パイプマンで応戦しますがこちらも効果なし。 最後にドメスト…

プロテインと保存容器を購入したお話。

最近、体重も増えてきて何とかしなければ・・・となり、筋トレを始めました。効率よく筋肉をつけるには、やはりタンパク質が大事・・・という事で、プロテインを購入してみました!今回は購入したプロテインとプロテインを保存している容器について、紹介し…

pre{ position: relative } #selectPre{ position: absolute; top: 0; right: 0; border: none; padding: 2px 3px; font-family: consolas }