メガネをかけたキリンのブログ

アウトドアや旅行の記事を中心に投稿します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【第一回】AIで一攫千金目指してみる【考察編】

前回の記事では1月11日(月)に行われた中山、中京それぞれのメインレースの順位予想をAIによって行いました。 www.null10blg.com 今回の記事では、その結果の確認と考察を行いたいと思います。 以下が、メインレースの予想とその結果です。 フェアリーステー…

キーケースウォレットを使ったら忘れ物レスでQOLがあがった

元々は大きい長財布を使っていたのですが、どうも最近持っていくの忘れてしまうことが多くなってきました。 原因は財布が大きいため、ちょっとしたポケットに入らず、リュックの奥底に入り込んでしまうこと。 そうすると、目につく場所に財布がなくなってし…

【第一回】AIで一攫千金目指してみる【予想編】

昨年からコツコツ作っていた競馬予想AIがなんとなく形になってきたので、今日のメインレースを予想させてみました。 以下が、今日の11Rの予測になっています。(予想の見解はありません) フェアリーステークス(中山) テンハッピーローズ クールキャット ファ…

新年のご挨拶🙋‍♀️

新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年は11月に記事を出して以降、ぱったりと記事更新が止まってしまいましたが、元気に過ごしていました 記事更新が止まった理由としては、APEXにハマったり、DUEL MASTERS PLAY'S…

pre{ position: relative } #selectPre{ position: absolute; top: 0; right: 0; border: none; padding: 2px 3px; font-family: consolas }