メガネをかけたキリンのブログ

アウトドアや旅行の記事を中心に投稿します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【サラダチキン】ズボラな男のズボラクッキング 【作ってみた】

最近、運動をするようになったのでサラダチキンを食べるようになりました。 コンビニで買っていたのですが、一個200円以上するので毎日買うとなると結構な負担になるんですよね。 参ったなぁ...と思っていたところ、鶏胸肉でサラダチキンを作れるじゃんとふ…

童心に帰っても一人だった

最近、YouTubeをよく見るようになりました。 特に最近ハマっているのは遊戯王カードやデュエルマスターズなどのカードゲーム系の動画です。 なんかこう、久しぶりにそういったものに触れると懐かしいやらなんやらでついついずっと見てしまいますね。 特に最…

SwitchBot ハブミニでスマートリモコンに再チャレンジ

最近、Amazonのタイムセールで目ぼしいものはなくなってきたように思いますが、今回のタイムセールでは一つ、私にとってキラキラに輝く商品がありました。 セール対象でもあり、私が前々から欲しいと思っていたもの。 そう。SwitchBot ハブミニです。 スマー…

pre{ position: relative } #selectPre{ position: absolute; top: 0; right: 0; border: none; padding: 2px 3px; font-family: consolas }