メガネをかけたキリンのブログ

アウトドアや旅行の記事を中心に投稿します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりなのでギター弾いた

いつの間にか8月も終わりですね。 自粛明けから2か月が経ったわけではございますが、あのときからあまり変わったような気がしませんね... 何か自分がこの2か月過ごしてきた記録ないかなと思ったときに、「あぁ、ギターは練習していたな」ということをふと思…

ゲーミングチェア購入して腰を労わってみた

どうも最近腰がイマイチだなぁとなってきたところ、ゲーミングチェアにすると腰がいい感じだという話を周りの人からよく聞くようになりました。 ヨシ!買ってみよう! ....ということで購入しました。 DXRACER Drifting DX-03BKです。 もともと使ってたチェ…

【無印良品】とりあえずの男の化粧水・乳液【メンズ】

女性に比べて男性は肌のお手入れを、あまり意識していない人は多いと思います。 実は自分も去年ぐらいまでは意識してなくて、何を使えばいいのかわかりませんでした。 そこで、実際にいくつかの商品を買って使ってみたのですが、意外と商品に良し悪し・好み…

アンダーアーマーのスポーツマスクがデザインGoodな高機能マスクだった

今からちょうど2ヶ月ほど前の6月、アンダーアーマーのマスクを注文していたのですが、それが先日届きました。 6月の時点では、今よりマスクがお店で手に入りづらい状況だったので、「洗えるマスクでカッコいいやつほしいな」と思い、注文していたのでした。 …

【Razer】ゲーミングキーボードを手に入れて、QOLが爆上げした

キーボード買い換えるか... ふとそんなことを思って半年。ようやく好みのキーボードが見つかりました。 せっかく買うならゲーミングキーボードに手を出してみるかということで、ピカピカ光るものを選んでみました。 Razer Blackwidow Liteです。 さっそく開…

CHUMSのエコバッグをゲットしてウッキウキになった

セブンイレブンのキャンペーンで、PayPayで1度に700円以上購入するとCHUMSコラボエコバッグプレゼントというものがありました。 私はその情報を手に入れるのが遅かったため、自宅周辺のセブンイレブンは全滅していました。 CHUMSファンとしては残念すぎる結…

pre{ position: relative } #selectPre{ position: absolute; top: 0; right: 0; border: none; padding: 2px 3px; font-family: consolas }