メガネをかけたキリンのブログ

アウトドアや旅行の記事を中心に投稿します。

【UNIQLO】最高のルームウェア【ユニクロ】

 

普段着るルームウェアの着心地って、大事ですよね。

 

肌触りのいいウェアなら長時間着てても、嫌にならない。

 

だけど、着心地のいいルームウェアって思ったより高価で、ルームウェアにはそんなにお金かけられないよ・・・ってなります。

 

そう思ってたら、なんとUNIQLOで、かなりおすすめのルームウェアを見つけてしまいました。

 

今回はその紹介です!

最高のルームウエア:ウルトラストレッチスェットセット(ユニクロ)

おすすめしたいルームウエアは・・・

「ウルトラストレッチスウェットセット(UNIQLO)¥2990円(税抜)」 

www.uniqlo.com

です。 

お店では、こんな感じで売ってます。

f:id:null10blgcom:20200729184737j:plain

 

ちなみに、

ベトナム製

トップス:綿 96%, ポリウレタン 4%

ボトムス:綿 96%, ポリウレタン 4%

で作られています。

 

このルームウェアの良いところ

このルームウエアを購入して、着てみて、良かったところを書き出してみます!

  1. 触り心地
     まず、何より触った感じがとても柔らかく、とてもいいです。
    ゴワゴワしているわけでもなく、ツルツルしているわけでもなく・・・
    さすが、ユニクロさん。

  2. 生地
     ルームウエアということで、かなり生地は薄いです。
    ですが、薄いからといって生地が弱くはないので、しっかりと洗えて、かなり長持ちしそうです。

  3. 安い
     これだけのクオリティの服を2990で購入できるなら、全然ありだと思いますし、むしろ安いと思います。

     (ちなみに、Youtubeとかでもファッション系の動画で、取り上げらたようです)

    自分は1着しか持っていないので、もう1着欲しいなと思ってます。

 

とまあ、ざっくりと紹介しましたが、買って損はないと思うので、ぜひ一度買ってみてください!

pre{ position: relative } #selectPre{ position: absolute; top: 0; right: 0; border: none; padding: 2px 3px; font-family: consolas }