メガネをかけたキリンのブログ

アウトドアや旅行の記事を中心に投稿します。

2020-03-16から1日間の記事一覧

【2020年】ふもっとぱらキャンプ場に行く前に確認しておきたいこと

先日ふもとっぱらキャンプ場に行ってきたのですが、そのときに「これは便利だなぁ」と思ったことや、「助かった!」と思ったことを備忘録的に書き記したいと思います。 これからふもとっぱらキャンプ場に行かれる方の参考になれば幸いです。 近くのスーパー…

冬のふもとっぱらキャンプ場で大自然の営みを感じた

1月某日、突如キャンプに行きてえなと思い立って冬キャンプの道具を集めました。 Amazonってすごいなぁと思いつつ次から次へと届くキャンプ用品に囲まれてキャンプ当日を今か今かと待ち望んでいました。 次から次へと届く箱 冬のふもっとぱらキャンプ場はど…

函館で御朱印を頂いてきました【函館八幡宮】

どっか行きたいなぁと思い、ふらっと函館まで旅行してきました。 ご飯も夜景もきれいだったんですが、ふらっと御朱印を頂いてきたので、今回はその記事を書きたいと思います。 今回、行ってきた神社 雪が降る中、行ってきた神社は「函館八幡宮」です。函館山…

こういった旅をしたことがありますか?

朝起きて、ふと『何もないところに旅をしよう』なんてことがたまにあります。 降りたことがない、そして普通に生活していれば絶対に降りないであろう駅に降りてその辺りを歩いてみようなんて思って、今回は散歩で見つけたいろいろを記事にしようと思います。…

pre{ position: relative } #selectPre{ position: absolute; top: 0; right: 0; border: none; padding: 2px 3px; font-family: consolas }