メガネをかけたキリンのブログ

アウトドアや旅行の記事を中心に投稿します。

記事投稿の代わりにブログデザイン変更してました

f:id:null10blgcom:20200630171726p:plain

 

タイトルの通り、ブログデザイン変更しました(唐突)

 

ちなみに、モバイル版のほうを変更しました。参考にさせていただいたのはひつじの雑記帳さんです。

 

当ブログは6:4で、モバイルとPCからのアクセスがあるので、モバイル版のデザイン変更はある程度の効果が見込まれます。

 

PC版についてもそのうちやります(やるとはいってない)

 

記事投稿は約1か月ほどお休みしてましたが、特に変わりなく過ごしていました。

 

1ヶ月の間に色々と買い物したりしたので、これからボチボチ記事にしていきたいと思います。

 

まぁ、主に給付金を糧に購入したこちらが届いて、ずっと遊んでいたのが記事投稿が滞った原因なんですけどね😅

f:id:null10blgcom:20200630171559j:imagef:id:null10blgcom:20200630171603j:image

 

これからもよろしくお願いします🙏🙏🙏

pre{ position: relative } #selectPre{ position: absolute; top: 0; right: 0; border: none; padding: 2px 3px; font-family: consolas }