メガネをかけたキリンのブログ

アウトドアや旅行の記事を中心に投稿します。

あの人気ハンバーガー屋が石巻に!?【キャプテンカンガルー】

だんだん暖かくなってきましたね!

最近、美味しいと噂になっていたハンバーガー屋さんに行ってきました!
今回はこのハンバーガー屋について書いていきます。

 

 

行ってきたハンバーガー屋

今回、行ってきたハンバーガー屋はこちらの「キャプテンカンガルー石巻店」です!

f:id:null10blgcom:20200322163313j:plain
住所 宮城県石巻市丸井戸3-1-1
営業時間 11:30~20:30
定休日 木曜日


キャプテンカンガルーとは、アメリカンな内装とアメリカンなサイズのハンバーガーが特徴のハンバーガー屋さんです。
大阪を発祥とし、大阪、沖縄(名護市)に店舗ができたようで、名護市にあるお店は非常に人気があるようです。

そして、まさかの石巻にお店を構えるということで、実際に行ってきました。

 

 

メニューはこんな感じ

行った時のメニューはこんな感じでした。

f:id:null10blgcom:20200322170128j:plain

大体、800~1000円程度のご予算でハンバーガーを食べられます。
一番人気は、スペシャルバーガーですね。

ちなみに、カクテルなどのお酒メニューもありました。

f:id:null10blgcom:20200322170759j:plain

 

 

実際に食べてみた。

私は、一番人気の「スペシャルバーガー(ポテトセット)」を注文しました。
注文して届いたのがこれ。

f:id:null10blgcom:20200322171554j:plain

写真だとわかりにくいですが、実際に食べてみるとかなりのボリューム感です。
1つを食べきるとかなりお腹いっぱいになりました。


友人は「スパーキーバーガー」を注文していました。

f:id:null10blgcom:20200322171545j:plain

かなりの縦長なので、食べるときは潰して食べましょう!



どちらもとても美味しく、また食べたいと思うハンバーガーでした。
ぜひ、近場の人や石巻に旅行する人はお昼ご飯にいかがでしょうか。

 

キャプテンカンガルー
https://www.roo-bar.jp/

pre{ position: relative } #selectPre{ position: absolute; top: 0; right: 0; border: none; padding: 2px 3px; font-family: consolas }